ごりBLOG

初めまして、アメリカから帰国した社会人です。 帰国後は、某大手ブラック企業に勤めています(笑) このブログでは 出張先の美味しいものとか 普段のこと その他、これ書きたい!!共感してほしい、共有したいって ことを書いていきます

Japanese food at cafe 765

こんにちはコン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

もう春ですね。

最近、忙しくて運動が出来ていません。

ダイエット出来ていません。体重を計れていません。

 

ということで、ダイエットつながりということで

こちらでの食事について。

会社には、「Cafe 765」と呼ばれるCafeがあり、そこで食事を取っています。

最近は、その「Cafe 765」にて毎週金曜日に日本食が出されます。

もちろん、日本人から見ると紛い物?に近いですが

日本食みたいなものを食べられるだけでも、満足です。

下に、これまでの食事を出しておきます。

誰も、興味ないと思うけど笑

f:id:marshall-goriwest:20160320012219j:plain

f:id:marshall-goriwest:20160320012835j:plain

f:id:marshall-goriwest:20160320012901j:plain

f:id:marshall-goriwest:20160320012933j:plain